私たちが目指すもの 顧客とともに、常に『笑顔』と『成長』があること

ブログ

2013年 新春おめでとうございます

皆さま、「2013年 新春おめでとうございます」。
と少々遅い新年のご挨拶をお届けします。村田 小百合でございます。

気持ち新たに1月1日から、色々な方々ご挨拶交わしていましたが、
新年があけ、早いものであと1週間もすれば1ヶ月が経とうとしています。
いつもながら、年頭には『これからの10年』をどのようにイキイキ、ワクワク、キラキラ、
楽しく生きていくのかと自問し、その結果、この現在(いま)をイキイキ、ワクワク、キラキラ、
楽しみながら過ごすことに他ならないと毎年ながら自答し、納得するわたくしであります。
そして、本年はこれに少し違った感情も起こっています。
それは「ハレバレ」みたいな...自分だけの充実感、達成感を超えた感情のようです。
「これを感じるにはどうしたらいいのだろう?」
これから徐々に私の脳は、追撃ミサイルのごとくこの答えを探っていくのだと思います。
で、手始めにトライしたことは、これまでご愛顧、ご高配くださった方々への深い感謝、
これから出逢い、そしてご厚情くださる方々に、そのご恩に報える私になるようにと!
初詣で誓うことでした。
そして、1月2日の書き初めには、筆をもった瞬間に感じた閃(ひらめき)そのままに
「礎(いしずえ)」という文字を書きました。
この文字が何を意味するのか、当然、私自身いままだ不明なのですが
これからこのブログでお伝えしていきたいと思います。
どうぞこれからもお付き合いのほどお願いいたします。


改めて、皆様にとってこの新しい年が、素敵な人生で最良の年となりますように。
そして、世界のいたるところで、幸福と平和が満ちあふれますように。

13.01.24(木)村田 小百合 カテゴリ:スタッフブログ

ブログ

最新の記事

カテゴリ別

月別