私たちが目指すもの 顧客とともに、常に『笑顔』と『成長』があること

ブログ

まかない種は咲かない

こう寒いと外に出るのも億劫になる。昨日お梅ちゃんの写真を撮った時に、もう一つ気づいたことがあった。それは筍のように出ているチューリップの球根の芽が10センチくらいになっていた。昨年の11月に100球植えたものである。3月の中旬くらいから毎年楽しませてくれるが、球根はその4~5ヶ月前に植えなくてはならない。私が今学んでいることは、いつ芽を出すのだろう?しかし学ばなければ、それが芽を出すこともないだろう。私が最近一番実感するのは、人生の道は繋がっているということ。過去にあった良いことも、悪いことも「それがあったからこそ」今がある。毎日が学びなのだな~。

チューリップ.jpg

13.02.22(金)村田 小百合 カテゴリ:スタッフブログ

ブログ

最新の記事

カテゴリ別

月別