私たちが目指すもの 顧客とともに、常に『笑顔』と『成長』があること

ブログ

満開 vs. 八分咲き

おとめちゃんのつぼみ第1号が咲いてから、ほとんどの蕾が一気に、同調するように、共感するように花を咲かせています。私は、ここ毎週日曜日にはNLPプラクティショナーの資格認定コースを開催しています。そして、このコースは毎週連続10回メンバーとお逢いすることとなります。ご参加いただいているメンバーが、ほんと素敵な方ばかりで毎週お会いすることが楽しみでもあります。なにより回を重ねるごとに、彼ら、彼女たちの感性の蕾が輝きを放ち始めていることを感じています。満開に向かう、八分咲きの感性ってなんて素敵なんだろう...。出逢いに感謝。

2013.3.18①.jpg

13.03.25(月)村田 小百合 カテゴリ:スタッフブログ

ブログ

最新の記事

カテゴリ別

月別